Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#011 (日々)

同じようなことの繰り返しで面白くないなー。 魔法のバスに乗ってどっか行きたい。

#007 (bag)

今仕事で使っているビジネスバッグ(tommy hilfiger)でなく、通勤専用のバッグが欲しくなってきた。 通勤往復時に持ち運ぶモノといえば、携帯電話・財布・名刺ケース・iPod・手帳くらいなので、小さなトートが欲しい。シンプルで安い品がいいので、まず見る…

#006 (青空)

昨日と違って秋晴れ、快晴の朝。 こういう日は嬉しい気分になる。

#004 (休みの日)

負けた翌日は実に気が重い。クラムボンを聴きながら洗濯を干したけど、やっぱり気が晴れないわ。 JPは名盤。JPアーティスト: クラムボン,原田郁子出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1999/10/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この…

#003 (Lose)

第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 【44】徳島ヴォルティス 0 - 1 国士舘大学

#002 (うどん)

携帯電話のフォルダを整理していたら、少し前に行ったみのりの温玉肉ぶっかけの写真が見つかった。この写真を見ただけでお腹がグルグル鳴る・・・。あとはちくわの天ぷらとおにぎり、それに瓶ビールがあれば最高の食卓やね。 うどんは麺類の中でも一番素晴ら…

#001 (日記)

日記として記事を書いていこうと思う。内容のない駄文ですが、何かの拍子でこのサイトを見てくださった方、ありがとうございます。 何年か経ったとき、「あー、この時期はこんなことに夢中になってたな」と思い返せるようになればいいなと思います。