Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#121 2013年

今日で2013年も終わり。今年もあっと言う間に時間が過ぎていった。 今年はばあちゃんが亡くなったことが一番大きな出来事で、 単に辛かっただけでなく将来のことをあれこれ考えるきっかけとなった。 仕事に関しては部署異動があって、去年までとは微妙に立ち…

#120 3連休

今年最後の3連休でした。 ゆっくりできた。 12月21日(土) ・部屋の掃除、洗濯 ・スーツの購入 ・ポケモン購入 ・ランニング 12月22日(土) ・ポケモン ・美容室 ・献血(貧血で出来ず・・・) ・ベトナム珈琲 ・焼肉 12月23日(祝) ・電器屋 ・イオン ・…

#119 冬まつり

急激に寒くなってきた。 道が混んでいたから、高速バスを降りる場所を高松駅でなくて県庁前にした。 中央公園がえらい賑やかだったので寄ってみたら何かイベントやってた。 調べたら「高松冬のまつり」らしい。 いろんなことやってるなあ。

#118 J1

ついにJ1昇格。 本当にこんな日が来るとは。 7年前にカズを見るために鳴門に行った日から昨日まで、 本当にいろいろな出来事があったけど、やっと一つの区切りを迎えることができた。 ヴォルティスを応援することによって、年齢や職業の違ういろんな人と友…

#117 決戦前夜

明日は国立決戦。 6時のマリンライナーに乗って新幹線で東京へ。 東京に新幹線で行くのは久しぶり。今年の春依頼? J1は今日が最終節だったので、Jリーグの最終戦が、明日の国立。しかも、改修前の最後の国立という舞台に、自分のクラブが出ることが信じら…

#116 国立

徳島 1 - 1 千葉 やった!(試合には勝ってないけど)勝ったった。次は国立! 内容は押され気味だったけど、粘り強く、よく守りきった。 強いチームが勝つのでなく、「勝ったチームが強い」ってこと。 (勝ってないんやけど) とにかく、次は国立で京都。引…