Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2012-01-01から1年間の記事一覧

#104 2012

2012今年もあと少し。 2012年は高松に引っ越してきたことが一番大きな出来事だった。 最初はどうなることかと思ったけど、なんか分からんうちに慣れた。 つくづく、自分は周りの人に恵まれているなと感じた。 ☆★☆ My Award 2012 ☆★☆■Best Music Album■ Speci…

#103 徳さん

徳さんの契約満了が発表された。 契約満了選手について徳さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、一緒に昇格できなかったことが悔しい。いつもカッコよくて、セクシーなプレーを魅せてくれて、徳島を本当のプロクラブにしてくれたと思います。 去年の…

#102 終戦

2012シーズンの最終戦は土砂降り&大敗ででした。2012 J2 第42節 徳島 vs 千葉 今年を象徴するような守備の破綻と悪天候。試合後のセレモニーも罰ゲームでしかなかった。 言いたいことはいっぱいあるけど、もう1年は辛抱すると決めたので、嫌なことは忘れて…

#101 FIFA13!

先週、FIFA13買った。FIFA 13 ワールドクラス サッカー出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2012/10/18メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブログ (15件) を見るこれまではずっとウイイレやったけど、評判がいいのでF…

#100 犬と猫

人生初の名古屋に行ってきました。「楽演 2012」中村一義 meets サニーデイ・サービス@名古屋 Club Diamond hall 結論からいうと、人生でTOP5に入るライブだった。 「好きなミュージシャン×好きなミュージシャン」という図式は、得てして期待以下となるよ…

#999 ブログ移転

はてなダイアリーからはてなブログに引っ越してみることにしました。 移転前のダイアリーはこちら⬇⬇⬇ 「情景を描く日々」 http://d.hatena.ne.jp/keep69/ 引き続きマイペースに更新していきます。

#099 梅雨明け

四国地方が梅雨明けしました。 とたんに暑くなって、この前は36℃まで気温が上がってた。ジメジメした梅雨よりは暑い方がマシやけど、それにしても急に変わり過ぎて大変。

#098 焦燥感

2012 J2リーグ戦 第14節 京都 2 - 1 徳島見たくないけど、順位表を確認すれば19位。自動昇格の2位とは16ポイント差、プレーオフの6位とは13ポイント差。なんやかんやで、今年は残り28試合。Can we go to J1?4年間やった監督から新しい監督に変わって、かつ選…

#097 黄金週間

気がついたらゴールデンウィークも終わって、今日から日常生活に戻りました。 この1ヶ月は、引っ越しと引き継ぎとGWの連鎖イベント満載で嵐のように時間が経っていった。これからは生活を落ち着かせるようにしていこう。暴飲暴食だったので、生活のリズム…

#096 FC酒場

ダッシュ!なんていう日記を書いた後は1分2敗・・・。調子に乗ってはいけないという訓えやなー。この前初めて、「Game Bar Liberty」に行ってみた。めっちゃ懐かし過ぎて鼻血が出そうになった。スパルタンXで3Fまで行けなかったことがショックだった。…

#095 ダッシュ!

ホーム開幕戦も勝って2連勝! 2012 J2 第2節 徳島 vs 岐阜(鳴門大塚)内容も危なげない試合だったので、かなり安心して見れる試合でした。なんか、こんなに余裕をもって見れるって、本当に贅沢やと思いました。 今回のNumberに徳島の特集記事が載ってまし…

#094 Sign on

今年のJリーグが開幕しました!2012 J2 第1節 北九州 vs 徳島(本城)大事な初戦、勝ててなにより。数字だけ見ると北九州の方が内容良かったっぽいけど、危なげなく良い勝ち方できたと思います。完成度はいまいちかもしれんけど、去年から更に進化したように…

#093 Jリーグ

あの悲しい12.3からちょうど3ヶ月が経ちました。そして明日は2012シーズンのJリーグ開幕の日。今年こそ昇格したい。それだけしか思ってない。今年は色んな意味で節目の年になると思うので、最後の1秒まで気を緩めず応援し続ける。

#092 週末

今週末もいろいろ楽しい時間を過ごしました。 食べたものと聴いたものをダイジェストで振り返ります。 ▲オムライスづくり ▲牡蠣食べ放題 ▲突貫亭の焼きそば ▲ぺペロンチーノづくり JPN(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケ…

#091 辰年

2012年も明けて半月以上経ちました。遅れましたが、今年もよろしくお願いします。気が向いたときに書いているこのブログですが、去年は更新が21回だったので今年はそれを上回るように頑張りたいと思います。 今年も年始にいろいろ目標を立てたのですが、去年…