Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#039

気がつけば、早や2月の最終週になっている。第4四半期はボーっとしていたら痛い目にあう。あと1ヶ月と少し、集中していこう。

#038

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (430件) を見る先週の土曜日に中古(¥1,680)で購入した。とても面白い、おもろすぎ!なんでもっと早く買わなかっ…

#037

行ってきました。 ソカバン ニューシングル「ほし」リリース記念!七福星ツアー☆@高松DIME 最高に楽しいライブだった。新曲もたくさん聴けたり、ずっと聴きたかったあの曲も演ったので、かなり満足度の高いライブになった。本当にありがとう! 小豆島のとき…

#036

久しぶりに献血に行った。 誕生月に献血すると、素敵なプレゼントをもらえるというハガキをもらっていた。たいした期待もしてなかったけど、本当にたいした期待をしていなくてよかったと思える粗品をもらった。 いや、何かが欲しくて献血に行っているのでは…

#035

昨日の朝、出勤すると事務の人が郵便物を配ってくれていた。そのいくつかの郵便物の中に、ROSEから「ほし」とエコバッグがまじっていた。職場に届けるようにしていたのを忘れてた。 「ほし」。良い曲ですねえ。やっぱり曽我部さんの創り出す世界は、とても心…