Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#096 FC酒場

ダッシュ!なんていう日記を書いた後は1分2敗・・・。調子に乗ってはいけないという訓えやなー。この前初めて、「Game Bar Liberty」に行ってみた。めっちゃ懐かし過ぎて鼻血が出そうになった。スパルタンXで3Fまで行けなかったことがショックだった。…

#095 ダッシュ!

ホーム開幕戦も勝って2連勝! 2012 J2 第2節 徳島 vs 岐阜(鳴門大塚)内容も危なげない試合だったので、かなり安心して見れる試合でした。なんか、こんなに余裕をもって見れるって、本当に贅沢やと思いました。 今回のNumberに徳島の特集記事が載ってまし…

#094 Sign on

今年のJリーグが開幕しました!2012 J2 第1節 北九州 vs 徳島(本城)大事な初戦、勝ててなにより。数字だけ見ると北九州の方が内容良かったっぽいけど、危なげなく良い勝ち方できたと思います。完成度はいまいちかもしれんけど、去年から更に進化したように…

#093 Jリーグ

あの悲しい12.3からちょうど3ヶ月が経ちました。そして明日は2012シーズンのJリーグ開幕の日。今年こそ昇格したい。それだけしか思ってない。今年は色んな意味で節目の年になると思うので、最後の1秒まで気を緩めず応援し続ける。