Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#115 あと2つ

明日はプレーオフ準決勝 【J1昇格プレーオフ:準決勝 徳島 vs 千葉】 徳島側プレビュー:今季の成長の全てをぶつけろ!そして必ず勝利を我が手に! 期待と不安が入り交じっている。2年前はどうだっただろうか?と思って、 2011年の決戦前夜の日記を読んでみ…

#114 あと4日

今年もプレーオフ煽りPVが出来ている。 去年初めて見て鳥肌立った記憶がある。 大分の「修羅場上等」がカッコ良かった。 今年は自分のチームが入っているので余計にテンション上がる。 「あの鉦をならすのは・・・」のくだりが素晴らしいセンス。 チケットも…

#113 狙撃

ワンピースのコミックス累計3億冊突破キャンペーンが熱い。 香川はウソップ。かっこええー。 こういう企画はもっとやって欲しい。

#112 月

昨日は満月。本当は昨日走りたかったけど、雨だったのでお休み。 今日は月を見ながら気持ちよく運動できた。月明かりの下はいい雰囲気。 次の満月は12月17日。もっと寒いんだろうなー。

#111 冬

すっかり寒くなって来た。 空と空気の感じがすっかり冬。 秋が短くて一気に季節が変わったように思う。 今年も年末年始は9連休。 まだ先やけど、何をするかが楽しみ。 今年はのんびり過ごしたい。

#110 1or2

今日は東京ヴェルディ戦@味スタ あと2試合を連勝できるとプレーオフ確定。 1分けでも条件次第やけど、プレーオフで勝ち上がることを考えると、 連勝して最終決戦に挑まないと厳しいと思う。 去年の大分も終盤の勢いで上がったようなもんやし。 (まあ、上…