Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#115 あと2つ

明日はプレーオフ準決勝

 

【J1昇格プレーオフ:準決勝 徳島 vs 千葉】

徳島側プレビュー:今季の成長の全てをぶつけろ!そして必ず勝利を我が手に!

 

 期待と不安が入り交じっている。2年前はどうだっただろうか?と思って、

2011年の決戦前夜の日記を読んでみた。

 

#087 立ち向かう - Sign On

 

 自分の日記を読み返すのは本当に恥ずかしい。

そして、かなり気負っている(笑)。肩に力が入りまくりだったんやな。

今はそこまで気負っていない。

けど、わざわざそれを日記に書くくらいなので、結局は平常心ではないことでもある(笑)。

まだ国立もあるので先は長い。

 

ハートは熱く、頭は冷静に。