Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#019 (休日の雨)

どうしてもやっておかないといけない仕事があったので会社に来た。 雨の中を歩いて行くのも悪くないと思った。 けどやっぱり、どっちか言うと晴れがいい。

#018 (中古)

GEOで中古CDを漁った。なかなかいい買い物ができた。 しかし、この中古の価格はどういう決め方をするんだろうか?「おどる亀ヤプシ」なんてヤフオクで1,000円以上で出品してる人がいるくらいなのに、GEOでは380円。まあ、安いにこしたことはない。 それにし…

#017 (THE BACK HORN)

昨日行ってきた。 THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜 @徳島JITTERBUG本当に良いライブだった。すごいパワーをもらった気がする。初っ端、1曲目から全開になった。 入場待ちをしているときに周りを見渡すと、どうみても10代、20代の子た…

#016 (te')

友達からいくつかCDを借りた。VAMPIREアーティスト: 9mm Parabellum Bullet出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/10/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (138件) を見る↑相変わらずこのバンドは凄い。音楽を上手に説明…

#015 (朝)

今日も寒い。5℃くらいだけど、風が強いのでもっと寒く感じる。これから益々寒くなると思うと・・・、厳しいなー。 松下幸之助さんのお言葉 - どんなに悔いても過去は変わらない。 どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。 いま、現在に最善を…

#014 (冬)

久しぶりに指が痛くなるくらい寒くなった。今年もあと1ヶ月半くらいかと思うと、1年経つのが本当に早い! なんとなく、松下幸之助さんの著書が読みたくなってきた。帰りに本屋に行ってみよう。 今週末はTHE BACK HORNのライブがある。それを楽しみにあと3…

#013 (禁酒)

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)作者: アレン・カー,阪本章子出版社/メーカー: ロングセラーズ発売日: 2002/07/01メディア: 新書購入: 12人 クリック: 124回この商品を含むブログ (37件) を見る読んだ。 禁煙の際…

#012 (リズム)

※ネガティブ過ぎたので消した(笑)