Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2015-01-01から1年間の記事一覧

#131 銀週間

6年ぶりのシルバーウィーク終了。 楽しかった。 9/19 Sat 野球観戦@ハマスタ シーソーゲームで盛り上がったけど勝たないと意味がない。 9/20 Sun ヴォル観戦@自宅 勝てばいいが、勝ち方にもこだわりたい。 9/21 Mon IKEAと焼き肉 9/22 Tue アウトレット 9…

#130 再会

昨日は寺やんが仕事で東京に来ていたので、べーさん、たまおさんと新橋呑み。 秋田町でなく、東京でこのメンバーで呑むんが不思議な感じやった。 みんな集まるとやっぱり楽しいね。 フットボールは人を繋ぐ。 あながち、コバ氏の言う「フットボールは麻薬」…

#129 お彼岸近し

そろそろお彼岸。 今週は暖かい。春が近づいてきている。 家の近所に梅の花?が咲いている。 今年は東京で花見。千鳥ヶ淵に行ってみたい。 「東京」が出て20年目の春。時が経つのは早い。早すぎる。

#128 日帰り出張

今日は日帰りで浜松。 以前に訪れたのが8年くらい前で、人生2回目の浜松。 静岡西部はYAMAHAとかKAWAI、スズキなどの工業都市やね。 次にこの辺に来るのはアウェイ磐田かな。 仕事でもプライベートでも、新幹線に乗るとテンション上がる。 一方で、車窓か…

#127 J2 2015

今日からJ2開幕 簡単に相手に崩されて危ういシーンを作りながらの引き分け。 どっちが去年J1だったか分からん試合だった。 まだ先は長いけど、走るチームでないに、これでは先が思いやられる・・・。 早い段階で修正されるのを期待しておこう。 それにしても…