Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#090 2011年

明日は大みそか。一年が本当に早い。 無事に健康な身体で新年を迎えられそうでよかったです。健康がなにより。 今年は社会的にも個人的にも激動の一年でした。本当にいろいろあり過ぎて、人生の中でもこれほどの年はなかなかないかもしれません。やっぱり一…

#089 超えていく

試合から何日か経って、ようやく気持ちが落ち着いてきました。 荒れてるだろうと思って、しばらく2ちゃんは見てなかったけど、久しぶりに見たらすごい良いレスを見つけた。 - 516 :他:2011/12/05(月) 12:46:23.91 ID:9U0uJjJU0 昇格争いも出来てないチー…

#088 顔を上げて

僕たちが初めて経験した昇格争いは、残念ながら4位で終わりました。まだ1日しか経っていないので、気持ちの整理ができていません。少し落ち着いたら日記書こうと思います。選手には本当に感謝しています。ありがとう。本当にありがとう。 昨日のことは一生忘…

#087 立ち向かう

さて、いよいよ明日が最終戦となりました。まさかまさか、最終節に他会場の試合を気にしながら応援するようなことになるとは思ってなかった。もうここまできたらジタバタしても仕方ないので、腹括ってド必死に応援するだけ。これまでのサポーター人生の中で…