Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#090 2011年

明日は大みそか。一年が本当に早い。
無事に健康な身体で新年を迎えられそうでよかったです。健康がなにより。
今年は社会的にも個人的にも激動の一年でした。本当にいろいろあり過ぎて、人生の中でもこれほどの年はなかなかないかもしれません。やっぱり一番は離婚して一人に戻ったことでしょう。(←サラッと報告・・・)。精神的に凹む時間が多くて、本当にしんどい時期もあったけど、いつも周りの友達や家族に支えられました。心から感謝します。
ヴォルティスに関しては、クラブの成績がどうこうでなく、サポーターとしては充実していたように思います。シーズン途中にゴール裏の事情も大きく変わる中、自分らの立ち位置が微妙な感じではあったけど、来年はもっと人を増やしていけるように工夫していきたいです。

来年の目標などは改めて日記にします。

明日は朝から年越しの旅に出ます。親不孝で自由な一人暮らし万歳!(笑)


ではみなさん、よいお年を!!!