Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#091 辰年

2012年も明けて半月以上経ちました。遅れましたが、今年もよろしくお願いします。気が向いたときに書いているこのブログですが、去年は更新が21回だったので今年はそれを上回るように頑張りたいと思います。


今年も年始にいろいろ目標を立てたのですが、去年に引き続き
◆行ったことない所に行く
◆やったことないことをする

これを心掛けて、自分自身の経験を増やしていきたいと思います。まあ、去年はしなくてもいいような経験もしたわけですがね・・・(自虐)。


あとは、趣味を長く続けられるようにしていきたいです。ランニングとサッカー観戦とライブ参戦は何歳になってもやっていたいので、細く長く続くように頑張ります。特にランニングは、今年こそ何らかのレースで完走したいです。


もう30代も半ばになり、やたら医療機関に通うことが多くなってきました。前は眼科以外で保険証を使うことなかったのに、風邪をひいたり、ヒザを痛めたり、めまいがしたりで国民皆保険制度万歳な生活で、身体の退化を感じるようになりました。真剣に健康的な生活を目指します。