Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#087 立ち向かう


さて、いよいよ明日が最終戦となりました。まさかまさか、最終節に他会場の試合を気にしながら応援するようなことになるとは思ってなかった。もうここまできたらジタバタしても仕方ないので、腹括ってド必死に応援するだけ。これまでのサポーター人生の中で、最大の声を出して飛び跳ねます。

行きたくても行けない人がたくさんいる。これほど無念なことはないと思うので、行けない人の分までやる!暗黒時代に「なんで、我々は仕事でもないのにこんな修行なようなことを続けるんだろうね」と話していたあの人の分まで応援する。絶対昇格決めて徳島に帰ってくる!

浦和サポの先輩が「J1優勝よりも、ACL優勝よりも昇格が嬉しかった」と話してました。ということは、明日がサポ人生で最も幸せな日になるでしょう。

鳥栖戦の途中、ABちゃんが言った「今まで選手にいっぱい感動もらったやん、今度はわいらが応援でお返ししよう」って言葉が心に残っている。明日は最大限のお返しをする。


それにしても落ち着かん。
氷結飲んで寝よう。おやすみなさい。