Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#086 総力戦


2011 J2 第35節 栃木 vs 徳島

死闘、本当の総力戦。めっちゃしんどい試合だったけど、勝った。前節のダービーがあんな感じの終わり方だったので、この試合に勝てたことが本当に大きい。飛車角落ちな上に、いきなりエリがケガしたり、大変な状況で全ての選手が頑張った結果だと思います。ありがとう!

初めて行ったグリーンスタジアムは素晴らしいスタジアムだった。やはり球技専用(ラグビー兼用)スタジアムは迫力が桁違い。楽しかった。あと、グルメも充実していた。餃子最高やし、一枚岩チキンがデカ過ぎ(笑)。素敵だった。

残り3試合。選手もクラブもサポーターも、徳島に関わる全ての人が一つになって昇格をつかみたい。頑張ろう!

(おまけ)
餃子大会
※合言葉は、食べた餃子の数を半角数値で...