Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#098 焦燥感

2012 J2リーグ戦 第14節 京都 2 - 1 徳島

見たくないけど、順位表を確認すれば19位。自動昇格の2位とは16ポイント差、プレーオフの6位とは13ポイント差。なんやかんやで、今年は残り28試合。

Can we go to J1?

4年間やった監督から新しい監督に変わって、かつ選手も大幅に入れ替わったのでそんなに簡単なシーズンになるとは思ってなかったけど、ここまでしんどくなるとは想定出来ていませんでした。ごじゃごじゃ言うても仕方ないので、ただただ応援するだけですが、さすがに心折れそうです。今こそ監督と選手をサポートしないといけない時期だと思うので、本当に複雑なココロ・・・。懐かしいなあー。


それはそうと、京都戦は久しぶりのひとり旅団でした。ひとりはひとりで良い部分があるもんだと思いました。けど、みんなでワイワイ言いながら行くのが楽しいなあ・・・。