Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#097 黄金週間

気がついたらゴールデンウィークも終わって、今日から日常生活に戻りました。
この1ヶ月は、引っ越しと引き継ぎとGWの連鎖イベント満載で嵐のように時間が経っていった。これからは生活を落ち着かせるようにしていこう。暴飲暴食だったので、生活のリズムをちゃんとする!

と言い聞かせながら、今夜もbeerと氷結を浴びる・・・。



未来の自分に残す、2012の記録


■2012/04/27(fri)
良いところなく甲府に負け。


■2012/04/28(sat)
助任の家を引き払う。さらば!
そして、飲み会。で、大さん宅。


■2012/04/29(sun)
眉山の中のウグイスの鳴き声で目覚め。
VORKISSにお邪魔→フットサル→高松


■2012/04/30(mon)
自宅近辺をウロウロする。まあまあなうどん屋発見。
ネットで試合経過を見守る。負ける・・・。


■2012/05/01(tue)
仕事するも、いまいち本調子でず。


■2012/05/02(wed)
仕事やけど、有給もらう。市役所と運転免許センターへ。
晴れて今日からうどん県民。
夜はSSKさんといろは市場→ライオン通り→シャッターアタック!


■2012/05/03(thu)
朝うどんから鳴門へ。久しぶりの勝利!!!
夜はカオス飲み会、VORKISSでも呑む。
シャッターアタック→イカッチ実家withみつおさん


■2012/05/04(fri)
川内で目覚め、朝から良いお風呂。一戸建てもええもんやと思う。
色々工作をして高松に帰らない方法を思いつく。
めっちゃうまいうどん→またまたVORKISS→飲み会→イカッチ実家withえーちゃん


■2012/05/05(sat)
川内で目覚め(2日目)→高松
西村ジョイで買い物。割と普通の休日
ジャンプが発売されてない土曜日を初体験


■2012/05/06(sun)
バスで徳島へ。試合は引き分け。バスで高松へ。
月を眺めて連休終了!



さあ、頑張ろう。





落ち込んだりもしたけれど、私は元気です!