Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#110 1or2

今日は東京ヴェルディ戦@味スタ
あと2試合を連勝できるとプレーオフ確定。
1分けでも条件次第やけど、プレーオフで勝ち上がることを考えると、
連勝して最終決戦に挑まないと厳しいと思う。
去年の大分も終盤の勢いで上がったようなもんやし。
(まあ、上がった後はあんな感じになってしまったけど・・・)

2年前とは雰囲気が違うように感じる。
監督が違うし、メンバーも大幅に入れ替わっているのもあるんだろうけど、
クラブとして2011年を経験しているということは大きな財産だと思った。

J1行きたいね。