Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#037

行ってきました。
ソカバン ニューシングル「ほし」リリース記念!七福星ツアー☆@高松DIME


最高に楽しいライブだった。新曲もたくさん聴けたり、ずっと聴きたかったあの曲も演ったので、かなり満足度の高いライブになった。本当にありがとう!
小豆島のときもそうだったけど、客層は穏やかそうな人たちばっかりで、会場の雰囲気がすごく良かった。しばらくの間はこの余韻に浸っていたい。今日は入場のときにプレゼントされたMix CD「友達が帰った後で」を聴いてまったりすごそうと思う。
それと、なんしか島津田四郎は昨夜も最高にRockだったぜ。