Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#052

曽我部恵一BAND TOUR2009 ハピネス!@高松DIME」

本人の日記にも書いてある通り客入りは悪かった。のんびりBeer飲みながら前列を確保できるくらいにまったり。木曜日なんでね・・・、なんか逆に申し訳ない気持ちもあった。

次に四国に来るのはいつだろうか?少し不安になってきた。まあ、なんなら関西のライブに行ってもみくちゃになったらええか。と開き直り。

ただ、ライブパフォーマンスはさすがだった。ROCKは死なない。これからも。




しかし!しかし!最後に愚痴をひとつ。

来いよ!田四郎