Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#100 犬と猫

人生初の名古屋に行ってきました。

「楽演 2012」中村一義 meets サニーデイ・サービス@名古屋 Club Diamond hall


結論からいうと、人生でTOP5に入るライブだった。
「好きなミュージシャン×好きなミュージシャン」という図式は、得てして期待以下となるようなもんやけど、今回は予想の斜め上をいくライブだった。

マジで最高やった。

曽我部さんが本当に楽しそうに演奏してたのが印象的だった。サニーデイに中村くんが加わっても違和感がまったくない。このメンバーでバンドやればいいのにと思った。

日々、しんどいこととか嫌なことの連続やけど、まれにこんなライブに巡り会えると思うと、ネガティブなことも乗り越えていける。気がした。


次のライブはチバユウスケ