Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#101 FIFA13!

先週、FIFA13買った。

FIFA 13 ワールドクラス サッカー

FIFA 13 ワールドクラス サッカー

これまではずっとウイイレやったけど、評判がいいのでFIFA買ってみた。
感想は、まず「サッカーっぽい」てのが第一(ウイイレは善くも悪くも「ゲームっぽい」)。洋ゲーなので、UIとかの操作性に慣れるまで時間がかかりそうやけど、それを含んでも十分に楽しめるゲーム。今はキャリア(Be a PRO)メインでやってるけど、オンラインもあるし、かなり楽しめそう。

いきなり欧州クラブ選ぶのも嫌だったので、MLSのチームで適当なクラブを探していたら、マーカスさんの在籍するクラブがあった。いやいや、footballってマジで世界と繋がっているんだなーって感じた。