Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#102 終戦

2012シーズンの最終戦は土砂降り&大敗ででした。

2012 J2 第42節 徳島 vs 千葉


今年を象徴するような守備の破綻と悪天候。試合後のセレモニーも罰ゲームでしかなかった。
言いたいことはいっぱいあるけど、もう1年は辛抱すると決めたので、嫌なことは忘れて来年に向かって気持ちを切り替えていく。

今年はアウェイもほとんど行かず、ホームすら行けんこともあったので、印象に残る試合がほとんどない。あんまり点も取れんかったし、全然楽しくなかったなあ。

なんでだろうか?
やっぱり燃え尽き症候群かな・・・。


来年は過度な期待をせずに、自然体で応援していきます。