Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#063

およそ1年ぶりの日記。もはや日記でもない。


この1年で行ったライブで覚えているものは以下↓

09/10/12 四星球@徳島JITTERBUG
10/01/16 四星球@徳島JITTERBUG
10/01/22 サニーデイ・サービス@Umie
10/02/06 凛として時雨@徳島JITTERBUG
10/02/11 安藤裕子@ユープラザうだつ
10/04/10 四星球@club GRINDHOUSE
10/05/25 クラムボン@DIME

(以下今後の予定)
10/08/18 te'@club GRINDHOUSE
10/10/10 サニーデイ・サービス@オリーブホール

今年は全てがあたりのライブばっかりで、本当にどれも素晴しかった。中でもサニーデイは10数年ぶり(?)くらいのライブだったので色んなことが入り混じって感動的だった。小豆島のライブと共に生涯ベスト5に入るライブでした。

今年の後半は「ねえやん@オリーブホール」なんて、なかなかありえない超行きたいライブも秋にあるけどチケットが取れるかどうかが不明。頑張ってTELアタックします。


サポ活動といえば、久しぶりのアウェイで5月に日立台に行ってきた。試合内容はさておき、あのスタジアムの素晴しさに圧倒された。あそこはずっとあのままで残して欲しい。
他は、ホムスタに何回か行ったなー。地下鉄の駅からスタジアムへのアプローチが素晴しい。ホームタウン臭というか、「Jのある街」って雰囲気。街中にスタジアムがあるとそれだけで地域密着度が上がるような気がした。徳島市にできんかな、スタジアム。

他の活動は、写真撮りに行ったり、プロレス見に行ったり、お酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだりお酒飲んだり。


電話がiPhoneになっていたり、1年前にはほとんど付き合いのなかった人と仲良くなっていたり、当たり前のようにあった団体が無くなっていたり、1年でいろいろ変化するものやねえ。