Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#062 夏の終わり

気がついたら八月も今日で最後だった。今年の夏はあまり暑くならなかったので、なんとなく損をしたような気分だった。夏はやっぱり暑くあって欲しい。


阿波踊りに行った。気のせいか、前より人が減っていたように思った。駅前から新町橋、新町、両国、紺屋町と歩いたけど、ちょっと前はなかなか進めれなかった気がする。

けど、さすがに人気連のときは人だかりができていた。やっぱり苔作は何度見ても圧倒される。

秋からは何か新しいことを始めていかないかんなあ。