Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#064 近況

またまた久しぶりの日記更新。せめて週1くらいで書くことにしよう。ってか、そうしたい。

ことしの後半はヴォルのアウェイ遠征と有酸素運動がほとんど。有酸素運動はやったりやらなかったりでムラがありまくりなんで、この日記といっしょで少しずつでも良いので継続していきたい。継続は力、これほんと名言です。



11月にねえやんのライブに行ってきました。ライブハウスだったので近くで聴くことができた。普段あまり考えない、生と死について少し考えた。当たり前のように健康な身体で生きているけど、これってすごく幸運なんやなって思った。
あんまりごじゃごじゃ書けないのでこれ以上はやめておこう。

とりあえず今から草サッカー行ってきます。