Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#104 2012

2012

今年もあと少し。
2012年は高松に引っ越してきたことが一番大きな出来事だった。
最初はどうなることかと思ったけど、なんか分からんうちに慣れた。
つくづく、自分は周りの人に恵まれているなと感じた。


☆★☆ My Award 2012 ☆★☆

■Best Music Album■
Special Others 『Have a nice day』

文句なし。世界よ、これが日本のインストだ!

Have a Nice Day (初回限定盤)

Have a Nice Day (初回限定盤)


■Best Music LIVE■
2012.10.30 The Birthday@Club Grindhouse

チバさんはやっぱり凄い。一生ついていきます。


■Best Football Game(J.League)■
Jリーグ Division1 33節
サンフレッチェ広島 vs セレッソ大阪

広島の優勝はまったく予想できんかった。優勝チームにふさわしいぐう畜勝ち。


■Best Football Game(Tokushima Vortis)■
Jリーグ Division2 28節
vs 愛媛FC(@ニンジニアスタジアム)

今年はダービー2勝したので、もうそれで良しとします。


■Best Book■
学問のすすめ(現代語訳)

まるで21世紀の日本人に向けてのメッセージのような教え。

学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)

学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)

■Best Gourmet■
かしわバター丼@武内食堂

うどんもいいけど、武内食堂も高松グルメ。


■New Spot■
Irish Pub The CRAIC

よなよなエールが呑めて、こじんまりとした良い感じの店。




いろいろあったけど、引っ越しとか異動があって、心機一転した1年だった。
来年も頑張ろう。