Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#121 2013年

今日で2013年も終わり。今年もあっと言う間に時間が過ぎていった。

 

今年はばあちゃんが亡くなったことが一番大きな出来事で、

単に辛かっただけでなく将来のことをあれこれ考えるきっかけとなった。

 

仕事に関しては部署異動があって、去年までとは微妙に立ち位置が違ったので

その環境でやっていくのにちょっと苦労した。やることは本質的に変わりはないけど、

今年の成果(数字)は予想以上にひどかった。

来年はもっと綿密に、丁寧に、迅速にやっていかないといけないなー。

 

辛いことだけでなく、良いこともあったわけで、

まさかJ1昇格できるとは想像していなかった。

いつも「応援する見返りは求めてない」と言い続けてきたけど、

まさかこれほどの見返りがあるとは思ってなかった。

来年はJ1!

残留できるように頑張ろう。

 

 

☆★☆ My Award 2013 ☆★☆

 

☆Best Album

 Sakanaction / サカナクション

 

sakanaction (通常盤)

sakanaction (通常盤)

 

 

Best Live

 くるり / 2013.01.01 COUNDDOWN JAPAN 12/13

 ワンダーフォーゲルやばかった。

 

☆Best football game (Europe) 

 Tottenham 0 - 5 Liverpool (2013.12.16)

 これでもかって言うくらいボッコボコの試合だった。

 さらばAVB。またプレミアに戻って来てくれ。

 

☆Best football game(J)

 徳島 2 - 0 京都

 もう言うことないくらいに感動した。

 津田は徳島のレジェンドに近づいたね。