Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#027 (SPRINGMAN)

職場の人からCDを借りた。

SPRINGMAN

SPRINGMAN

自分も持ってたはずやけど手持ちのCDの中に無い。実家に置いてあるか誰かにあげたか・・・。
上のアマゾンは再販の分で、実際の発売日が1993.5.21。出た当時は高校生で、このアルバムの中では「すばらしい日々」「与える男」を気に入っていたと思う。15年経って久しぶりに通して聴くと、「アナマリア」や「素浪人ファーストアウト」がとても良い。
いろんな音楽を聴いて音楽観が変わったんやなあと感じた。