Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#047

ぼくなつ4のためにPSPを買ったわけですが、本体と同時に買ったMHP2Gはあまりせず(*1)、会社の後輩に借りたパワポタ3をやりまくり。これがあきれるくらい面白い!

実況パワフルプロ野球ポータブル3

実況パワフルプロ野球ポータブル3

とりあえずは、サクセスで1チーム作ることを目標にしているのですが、中途半端な選手ばかり・・・。まあ、一芸に秀でているともいえるけど、万能型(オールA)なんてとてもとても。ただ、野手は全員ヘッスラと体当たりを付けるというこだわりはあります。野手を作る以上に投手が難しい!とくに入れ替え試験がねえ・・・。

出張のときのPSPは最高に役に立つ。

*1:ソロばっかりで、周りに狩人がが見当たらず・・