Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#057

ぼくなつ4の1週目を終えた。やってみて、しみじみ「良いゲームやわ〜」と思った。2週目はもうちょっと虫相撲をがんばりたい。

ぼくなつ4がひと段落ついたので、ほとんどやっていなかったMHP2Gを久しぶりにやってみた。

この雑誌を買っていろいろ読んで、片手剣から太刀に替えた。っつかまだHR1なんでもっとやり込めよという感じです。
先週初めて通信で共同狩りに行った。平成生まれの、ボク君ばりに小生意気なことを言われながら、序盤の攻略指南を受けた。そういえば彼も片手剣はやめておけと言っていた。

さあてと、今日もやっつけ仕事で早く帰ろうっと。