Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#070 2011年

謹賀新年。

年末年始の休みもあっという間に終わって、すっかり元通りの生活に戻ってきました。今年は、今年こそはもっと仕事をちゃんとしたい。33歳らしい生活を送らないといけないと思っています。

と言いながら、相変わらず飲み会でやりたい放題やったり、モンハンばっかりやったり、いろいろ好き勝手ですが・・・。

今年の目標はいろいろ立てたけど、総じてキーワードをあげると「挑戦と継続」そんな感じです。今までどおり「理想の自分」を目標とし生活を改善していくことを継続すること。それと、「行ったことない所に行く」「やったことないことをする」。その二つをテーマに活動したいと思います。

仕事も私生活も目標設定するだけになりがちなので、簡単にできるPDCAサイクルを導入したい。なので、ここで進捗や修正を書いて可視化しよう。

とりあえず、試しに1月の目標を・・・。
『今日(1/11)から月末までの21日間で8回で60km以上走る』
これをやる。さて、続くかどうか・・・。

立ち向かい、超えていこう、おれ。