Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#084 J1へ

昨日は千葉まで行ってきました。

色んなことがあったけど、とにかく最後に勝ってよかったー。相手がポゼッションしている時間が長く感じたので、最後の笛までが長い!去年の最終戦、追加時間に追いつかれたことが頭をかすめて本当に怖かった。けどそれだけに、試合が終わったときは安心感と高揚感と一体感で何がなんだか分からん状況になった。最高の時間だった。
けど、まだ試合は続く。もう次のダービーへと気持ちを切り替えていこう。


挨拶が終わって選手が引き上げるとき、最後に帰っていった柿谷が何度も何度も左胸のエンブレムを指差していた。なんか感動した。

「J1のある街徳島へ 俺たちと歴史を刻もう」