Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#054

「QomolangmaTomato camouflage TOUR@徳島Jitterbug」
(w/te')


いやー、身体の芯に届くものがあった。全バンドが素晴らしい音楽だった。初めてte'を見たけど、ベースの人が座ったまま弾いてて、それが当たり前かと思ってた。けど実は腰痛(?)だったらしい。そんな中あの素晴らしいパフォーマンスしてくれたことに感激、本当にありがとう。


それにしても相当客入りが悪くて、本当に申し訳ない気分になった。あれじゃあもう徳島には来てくれんだろうなあ。

『te'』シャツ買った。普段着にできるかも。かっこいい。