Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#055

懸念していたアマゾソの配送は、予想通り発売日翌日の午後便で着きました。「発送しましたよ」メールをもらってから30時間くらい経ったあとだった。

それはそれでおいといて、肝心の中身は最高に楽しい。ファミ通か何かで「4のテーマ曲は発売日までのお楽しみ」みたいな記事を読んでただけに、テーマ曲に期待してたけど、期待以上の衝撃だった!あれにド肝を抜かれた。無駄にかっこよす。

一部言われとる、ボク氏の性格、キャラ路線変更やけど、個人的にはプラスやと思った。素直なボク氏もいいけど、小学男子はあんな感じの子が多いだろうし。

それにしても、太陽の声がクリリンやし、ルフィやし、パズーやし。ややこしい!