Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#072 検証

1/11に立てた目標
『今日(1/11)から月末までの21日間で8回で60km以上走る』

これの途中経過ですが、5回で32.6Kmとなっています。達成率は回数が62.5%、キョリが54.3%となっています。今日から3日連続で走れば回数は達成。距離は1回あたり9.1kmなら達成だけど、どっちも厳しそう・・・。あきらかにサボった日が3〜5日あったから、それが未達成の原因。サボらないようにするには、中3日以上間隔を空けないことが大事やと思った。短時間でもいいので回数をこなしていきたい。