Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#081 未踏の地へ

久しぶりの更新。

J2の日程も17試合終わった。あと21試合。

10勝4分3敗 勝ち点34 3位
シーズン半ばでこの順位は初めての経験なのでなんとも不思議な感じ。最近なぜか、点も取れずに負けるのが当たり前だった3〜4年前の頃を思い出す。あの頃のチームとは何もかもが変わっているけど、あの暗黒時代の経験は大事にしたい。

まだ半分も消化してないので、正直なところ、この先は不安の方が大きい。去年みたいに連敗してズルズル順位が下がってしまうことが怖いわー。けど、とにかくチームと選手を信じてサポートしていくしかない。これからいろんな意味で未体験ゾーンに突入する。
この状況を楽しむくらいの余裕をもって後半戦に臨んでいこうと思うこの頃。