Sign On

思いついたときに適当なことを書いてます。未来の自分に残す、日々の記録のような使い方なので流し読みでお願いします。

#082 鶏めし

お盆もあっという間に過ぎて、徳島は一気に夏が終わったような感じ。
明日と明後日は夏休み!ということで、1年振りに正田醤油まで行ってきます。

去年スタジアムで食べた鶏めしが美味し過ぎて、鶏めし目的で行くようなもんです。J2はスタグルメがイマイチな所が多い中(とべとか砥部とかトベとか)、正田醤油はかなり充実していると思います。ぜひうちもああいう風になって欲しい。


観戦ルール違反者と所属団体リーダーへの処分、及びサポーター団体の活動休止について

さて、今回のサポーター団体に対するクラブの処分は、人によって受け止め方はそれぞれですね。肯定的な意見も、否定的な意見もどっちも分かる。まあ、正義と悪って裏表やし。
ただまあ、うちなんて活動しているサポ団体が5〜6団体くらいしかないクラブなのに、この2シーズンで2つも無くなったって事実は永遠に残る歴史。

なんか、悲しい。